

--.--.-- | | スポンサー広告

走ろう、走れ

TS280702.jpg

昨日は、久し振りに少し走った。

走っていると、しんどくなる。今ここで走るのをやめたら、楽ちんになるだろうと思う。走り出す前に「30分は走り続けよう」と思った事が、決意だったのか単なる希望だったのか、分からなくなる。

くじけて、走るのをやめると、心臓の鼓動もふくらはぎの筋肉も、段々と楽になる。楽になるとともに、「あー、実はもう少し頑張れたんじゃねぇの?」と思う。
くじけずとにかく走り切ると、次に走る時に「私はこの間は走れたのだ」という、気持ちの裏付けになる。

オーバーな言い方だが、死なないうちは走れるのだ。
走れる体なんだもの。体を鍛えない事も原因にはなるけども、大抵の場合、走れないのは心の強さのほどが原因だ。

2006.01.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日 記

コメント

うーうーうー
やっぱり2階に行って心を鍛えてこようっと♪
できないんじゃなくて、しないだけな私でござった(o_ _)o
サボり癖を直したいっす。

2006-02-06 月 18:18:03 | URL | らら #FStQB53s [ 編集]

がんばられい。いじょ。(笑)

かくいう私も、こないだの土日は走ってない訳だが・・・

2006-02-08 水 00:07:30 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

走ろう!

どもども、お久しぶりです。
しのらです。

走ろう!
秋川自然人レースなんていかがでしょう?(勧誘)
http://www.akirunokanko.com/shizenjin/1.html

K.Yさんも出るはずだよん。

2006-02-09 木 00:42:52 | URL | しのら #DHiWGXHI [ 編集]

はいっ!(笑)

いやーーーーお久し振り!
しのらさんようこそ~。
しのらさんのブログがどこであったか、分からなくなっていたので、知ることが出来て嬉しいです。

秋川ねー、家内は興味あるみたいです。私はトラックで10km自己新記録に賭けます!

おおそうだ。くにやん退職なさってね、挨拶出来なかったのよ。でもどこかで、又一緒に酒飲むなり一緒に走るなりしたいよね。

2006-02-13 月 20:56:55 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


