

--.--.-- | | スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

TA01R

燕ファンクラブから早くも来季のカードが届いた。鯉もこれ位のスパンでやってくれればねえ。(何かにつけ、遅い印象) http://t.co/PHEe3DrY
01-12 23:02

昨日17,809歩。今日はその半分か少し上かなと見たら9,352歩。何となく分かって来たかも。
01-12 22:53

当たり前の日常と云うが、それはさほど当たり前では無かったりもする。日常が当たり前である事に、思い出した様に感謝する。
01-12 22:09

ビルに囲まれたB2Fの低さから空を見上げる。ブレードランナーの下層界ってこんな感じなんかな
01-12 21:49

銀座なう。(ただし仕事外出の乗換えw)
01-12 19:27

私は、会社に属し働いて居る。ビジネスに良かれと思えるなら別だが、ただ国や業界の一部の方の体裁作りのためには働かない。
01-12 13:23

上を向~いて 歩こう~
01-12 08:02

喜怒哀楽。感情とはその瞬間の気持ちの変化だが、ここに「怖い」といい感情は含まれて居ない。恐怖は悪い想像と妄執を引き起こすが、そこから何かしらいい結果にはなった経しが無い。同類として「疑う」「妬む」があるかな。喜怒哀楽の4つでいいのかも、生きてくには。
01-12 07:50

2012.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


