

--.--.-- | | スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

TA01R

気軽に読みたいのであさのあつこのバッテリー6巻、ドイルのホームズ4巻、毛色変えて大石静の四つの嘘を1巻。後は適当に書棚から選択しよう。
01-09 22:31

うむ、カッコ良いー。悦に入る。 http://t.co/JTyxTiPW
01-09 21:50

ステップファザー・ステップ、面白かった。
01-09 21:00

飛べないボールがあるもんか~(あります)
01-09 18:16

Pearlは未だに、「One Step」が最高だったと思ってる
01-09 18:13

Pearl! こは再結成した後の歌だな #zanmai
01-09 18:12

「おーおーおおーおーおっ このままにしましたー」賛成(笑) #zanmai
01-09 16:59

熱き星たちよ 聞くのも最後になるんかなあ と昨日ショップで買ったホッシー耳かきを使うw
01-09 16:58

帰宅。今日は12,000歩達成だ
01-09 15:48

今日も、割に暖かい日。 http://t.co/3dL1foSe
01-09 15:10


ザキの古本屋へ。考えてみれば、幸福な時間。
01-09 14:03

昼飯は洋食屋さんのカレー。 http://t.co/8w2V91Fy
01-09 13:23

そうか。今日は成人式か。
01-09 09:32

伊藤若冲、すごい
01-09 08:48

遠山の金さんと桃太郎侍 以外にしよう、読むとしても。
01-09 00:13

山手樹一郎に興味あるが、入門としてはどれから入れば良いのかというほどの著作量
01-09 00:00

2012.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


