

--.--.-- | | スポンサー広告

01/05のツイートまとめ

TA01R

自動車メーカーの社長は、それぞれ何に乗っているんだろう。マツダだとひと昔前ならセンティアかとか思ったが大昔だとロードペーサー?w それ云うと「じゃあ三菱はデボネアかよ」という話も出て来たが、では現在スズキの社長は・・・キザシ?うーん。
01-05 23:36

明日は諸事情により、鞄持たずに出勤しよう。コートは…持って行こう、寒いし。
01-05 22:23

予想どおり、普通に忙しかった今日。この時間に上がれた分だけ、マシか。
01-05 20:41

TLでうわー自己中心的だーと思う発言(人)を見掛けた。人は感じたい様に感じて行動するし、因果応報の種が自分に無い訳は無い事を知らない限り変わらないからなあ
01-05 08:23

根岸線で、横浜駅の西で大きくカーブして京急と交差する辺りは、カッコいいなと思う。
01-05 08:05

2012.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


