

--.--.-- | | スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

TA01R

今日思った事。マツダは今年、勝負の年なんだな。
01-04 21:15

広島へ帰る妹を見送る。往復11500円とは安い。。。道中の無事を祈る。 http://t.co/KewL16Jp
01-04 20:28

メイン パベットステーキ http://t.co/rCfK3NNj
01-04 18:58

妹が乾燥肌の私にと石鹸をくれた。ありがとう。 http://t.co/3SibIAmF
01-04 18:58

前菜 パテとサーモン http://t.co/9Jy3vxTd
01-04 18:38

明日は一日遅れの仕事はじめ。朝からガリガリやらんと、まわんっぽいのぅ。
01-04 17:34

ウォーキング再開後33分後、2.5km先のJR新子安駅に到着。今日のトータル14,200歩。これから東京駅に向かい、上京していた妹と夕飯。 http://t.co/wk4tkebV
01-04 17:13

段々と、夜になる時間。 http://t.co/BTVcJRnh
01-04 17:02

子安通一丁目。日が落ちて、寒くなって来た。 http://t.co/rwsDyWmd
01-04 16:54

1635ウォーキング再開。後2.5kmを30分、歩こう。京急沿いに。 http://t.co/sgu5MjW7
01-04 16:51


京急、神奈川新町駅前。 http://t.co/TqvzazSK
01-04 16:47

出発して1時間25分、東神奈川駅。丁度1万歩。ちと休憩(笑)
01-04 15:28

95年に転勤で広島からこの近くに引っ越して来た時、ここの神奈川警察署に来て手続きしたな。隣にあるマツダで車のナンバー移転もしたけど、何をするにも知人は無く、さみしかった事を今歩いてて思い出した(笑)
01-04 15:23

国道15号に出て、北東へ。神奈川警察署前。 http://t.co/mSCTgmUE
01-04 15:19

みなとみらい大橋。1時間経過、7200歩。ベイクォーターの下にシーバスが居る。 http://t.co/ZNvTjI0d
01-04 15:02

曇って来た。すずかけ通り西交差点。52分経過、6500歩。 http://t.co/hdDPOnuV
01-04 14:55

今のところ、40分経過して5千歩。
01-04 14:43

日本丸交差点から、さらに北西方面へ。 http://t.co/kJyG6dlm
01-04 14:42

きたなかばしからランドマークタワーと日本丸を望む。 http://t.co/0736KXah
01-04 14:38

馬車道を左折して、テンダロッサの脇を抜けて、桜木町方面へ。 http://t.co/MKwAfJ2C
01-04 14:35

馬車道を海方面へ。「らっきょ」と云うスープカレーのお店から、いい匂いがする。 http://t.co/GU3dxF1V
01-04 14:30

今年もよろしくね。 http://t.co/cJEV4tGT
01-04 14:19

ウォーキング開始。どこ迄行けるかな。
01-04 14:12

厄かぁ。昔は何も考えなかったな。厄は、払って下さいと自分利益に小銭でお願いするのではなく、自身が受け止めて乗り越えるものだと私は思う。
01-04 12:51

うむ。食べてはゴロゴロしてたら、2Kgも絶賛増量してたw
01-04 12:28

原爆慰霊碑、又悪戯されたのね。史上5回目とか。碑の意義からすると「おどりゃっ」という感情がドンと起こるが、そもそも他人の作品に何かしてやろうというケチくさい乗っかり根性が、さっぱり分からない。
01-04 11:44

考えても詮無い事は考えない。無駄に怖れない。期待もしない、淡々と受容して行く。と自分に言い含める。
01-04 01:04

うむ適当に書いたが真面目な話2週間後では無いかっ
01-04 00:38

2012.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


