

--.--.-- | | スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

TA01R

それにしても。同じタスキリレーだけど、何度見てもこれは哀しい。全日本大学女子駅伝/2011.10.23 http://t.co/OrCmQLd0
01-03 23:45

BS「福山雅治 ホットスポット 最後の楽園」何気なく見始めたけど、これいい番組だね。
01-03 22:54

カシオペアの話@相棒、とても素敵だった。
01-03 17:54

カシオペア。一度、乗りたいもんだ。
01-03 15:47

さっきの鶴見中継所のピストル係の方、本当にファインプレーだったな・・・
01-03 12:48

物理的にはタスキがつながった。記録上は駄目だったんだろうけど。ピストルも心なしか待ってたような。。。
01-03 12:39

神奈川大・・・(涙)
01-03 12:37

そして又星井さん電話タイム
01-03 11:39

東洋大がこのままのペースで行くと、鶴見でのタスキリレー途絶があと何校か出そうね。
01-03 11:35

ダイワニャンきたw
01-03 11:08


やはり瀬古さん逆フラグだったな。
01-03 11:07

このまま学連選抜が10位以内に行くという事は、つまりシード校が1つ減るってことかな。
01-03 10:20

ダイワニャン待ちw
01-03 09:22

ダイワニャン来たー!w
01-03 08:17

たらふく寝た…11時間半w
01-03 07:51

たらふく寝た…11時間半w
01-03 07:51

2012.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


