

--.--.-- | | スポンサー広告

冬休み終了

TS280661.jpg

今日も、年末年始の間に買った雑誌で目星を付けておいた車関係のショップを何軒か廻った。今日から開店!というショップも、割りと多かったので。

に、しても。

考えたら、24時間営業のコンビニが出来、ファミレスがたくさん出来、年末年始のないお店や初売りを元旦や2日から行うお店が増え、便利にはなった。なったけど・・・、何か世の中、階層化してってる気がしてならない。「1億総中流」は、思い起こせば良かったなァというのは郷愁なのかも知れないけど、隣近所の人達がお互いを知らない昨今、無機質化してってる気もする。

ああ、過ぎてみればあっという間の6連休。明日から会社だ、頑張って仕事しよ・・・ううん、頑張って仕事のペースを取り戻すよう適応して行こうって感じだ。(笑)

2006.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


