

--.--.-- | | スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

TA01R

百貨店の1Fは何故化粧品なのか。換気の問題と云うと何となくそうかと思うが食品との違いが不分明。Yahoo知恵袋で納得したw http://t.co/hiiUY3bZ
01-02 17:34

広島に住んでた頃、バイクに乗ってR188を走るのが好きだった。黄色いガードレールの向こうに見える穏やかにキラキラ光る海を見ながら走ると、とても気持ち良かった。
01-02 16:30

百貨店の1Fは何故化粧品なのか。換気の問題と云うと何となくそうかと思うが食品との違いが不分明。Yahoo知恵袋で納得したw http://t.co/hiiUY3bZ
01-02 17:34

広島に住んでた頃、バイクに乗ってR188を走るのが好きだった。黄色いガードレールの向こうに見える穏やかにキラキラ光る海を見ながら走ると、とても気持ち良かった。
01-02 16:30

万歩計も買ってみた。楽しそう(笑) http://t.co/SS6AWSbd
01-02 16:07

どうして百貨店の1Fは化粧品フロアなのか( ;´Д`)
01-02 15:09

スーツ買いに横浜へ。セールだからだが、実は面倒臭がり。ささっと買って帰ろう。大阪往復の出張の新幹線も券買わなきゃいかん。
01-02 14:28

今日の箱根駅伝の中継は14:05迄。東農大ゴール間に合うか・・・
01-02 13:44

明日の復路は7位(青山学院大:+9:14)迄は良いとして8位(東海大:+10:10)以降は繰り上げスタート。  #hakone2012
01-02 13:38

1位東洋大、2位早稲田大(+5:07)、3位明治大(+5:21)、4位駒沢大(+6:44)、5位城西大(+7:32) カッコは1位との差  #hakone2012
01-02 13:34


ダイワニャン来た!w
01-02 13:13

駅伝で「~区」と云ってる事で思い出したが、昔(20才の頃)、高校の同級生女子が「最近車で流行ってるんでしょ?サンクとかヨンクとか」と云い、彼女は4WDの事を指したかったらしいが車好きの私はルノー5(サンク)を想像して「?」となっていたのであった
01-02 10:54

そうか、タックルベリーんとこが戸塚中継所だったな
01-02 10:10

うむ。筒香クンのユニフォームを物色してみたが、もう買えなくなっておった。。。
01-02 10:03

見慣れた景色をランナーが走ってる。
01-02 09:34

箱根駅伝を頭から見るのは久し振りかも。
01-02 07:59

2012.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


