

--.--.-- | | スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

TA01R

今日の相棒はお正月番組らしいエンディング、良かった。太田愛らしい、メルヘンの香りを少しだけ入れた味わい。この辺の味付けは、平成ウルトラマンの頃から変わらない気がする。
01-01 23:41

元旦会から帰り掛けに映画鑑賞して、スーツ脱いで年賀状をこれから拝見。元日の夜。
01-01 21:24

一番心惹かれたのは、BMWのi8だったりした。
01-01 21:22

M:I4見て来ました。生きて居れば必ず訪れる加齢は、トム・クルーズも例外で無く訪れて居ましたが、それにしても彼のイーサン・ハントはカッコ良かったです。
01-01 20:59

はまみらいウォークから、西を望む。 http://t.co/5lsDLKDS
01-01 17:40

横浜駅からニッサンギャラリーを経由。歴代スカイライン、私はR32が一番好きだがここには無かった。 http://t.co/H17meBtk
01-01 17:38

冬の夕焼けに、紅い雲がたなびいている。穏やかな元日の夕方。
01-01 16:36

今日は映画の日だ。夕方から見に行くかな。目標はMI4。
01-01 12:38

副社長が絵文字使って呟いとる!可愛らしい。(笑)
01-01 07:19

電車の車内吊り広告全てがdynabookのCM。車内TV迄もというのが恐れ入る。
01-01 07:16


起床。初日の出と前後して、元旦会へ出発。
01-01 06:44

明けましておめでとうございます。今年は色々と、もぎ取るものはもぎ取って、耐える所は耐えて行く一年になると考えています。
01-01 00:39

引っ越して最初の年末に感動したのは、新年0時に横浜港で鳴り響く汽笛が聞こえて来た事だった
01-01 00:00

2012.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


