

--.--.-- | | スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

TA01R

きっと「2011年バルス!」といったツィートが、あと2分すれば沢山見られるに違いないw
12-31 23:57

骨折の手術で始まる来年。ここ4か月の鈍痛の毎日を考えれば来年前半は同様だろうが、後半には治ってる事を期待したい。
12-31 23:56

椎名林檎と井上真央が勝因って事にしとこうっと!
12-31 23:47

私が若い頃、演歌なんてねと思ってた。EXILEの例えば新大阪聴いて心に沁みる感受性は失くしてくけど、代わりにかさぶたの下の痛さに気付く様に齢を重ねたいと思うし、その頃にはフと演歌の中に隠された苦味やどうしようも無い痛さにも気付きもする
12-31 23:36

愛燦燦。いっとき、カラオケで歌ってたな。「僅かばかりの運の悪さを~」
12-31 23:20

「DeNA ホッシーの来季去就は未定」 http://t.co/VnXjlgjH
12-31 22:59

去年はバイバイバイヨン(カンボジア)。今年はメキシコ?
12-31 22:53

いい歌だよな。あの鐘を鳴らすのはあなた
12-31 22:28

レディガガの髪型は黒柳徹子?w
12-31 22:04

レディガガ・・・彼女はきっとウルトラセブンに異星人の役でこのまま出演出来るぞw
12-31 22:01


愛を止めないで と聞くとオフコースを連想するのは世代の所為。w
12-31 21:35

徳永英明のハイトーンで甘ったるい声の「時代」(中島みゆき)。んーーー微妙ですw
12-31 21:06

愛車TA01Rことエスクード・コンバーチブルの走行総距離は139,968km。ここ2年程、余り乗ってない。買ってから来年で20年。今年はミッション周りに手を入れる事が出来たのが嬉しかった。
12-31 20:41

冬の夕暮れの空の色が好きだ。 http://t.co/FaL93u2h
12-31 20:38

それにしても、4月頃は今日をこんな感じで迎えるという風には、まるで想像出来なかった。
12-31 19:17

今年の仕事は、1つ勝ち獲ったが、負の遺産に手を打てず3つ負けた。夏に組織変更があって仕事の環境が変わった事と、私的には左鎖骨骨折したのが大きかった。来年は時間の使い方を変えて行こうと思う。
12-31 18:41

これは凄い http://t.co/RSdcmCXw #twitr
12-31 16:53

ウォーキング終了、9,250歩。
12-31 16:09

根岸線と球場と冬晴れの空。 http://t.co/h72vhvcI
12-31 15:06

するか、されるかで大きく違う。 http://t.co/L6BOMpLn
12-31 14:49

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス。あったなぁ
12-31 14:22

これは。。。w http://t.co/fETLLbuT #twitr
12-31 12:35

瑠璃色の地球。。
12-31 02:24

SONGSを延々見てしまう。何だかなあ
12-31 02:22

2012.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


