

--.--.-- | | スポンサー広告

12/29のツイートまとめ

TA01R

美味しそう@みつるちゃん http://t.co/Azs1coQg
12-29 19:09

以前撮って気に入ってた写真を自分のブログから拾い出した。2年前の今月に撮ったものだった。 http://t.co/TyaqjLMi
12-29 14:28

昼下がりのこの半端な時間に、お先します良いお年を、と職場を辞した。冬休みGo。
12-29 14:22

少なくとも、ビジネスの邪魔をしない様にしといて貰おう。
12-29 00:49

今日仕事してて思った事。何でもかんでも、見つけた事象を定性的にのみ捉えて「訴える」というのは浅薄。誰のためにそれをするのか今一度考え直した方がいいね。私は、彼らには協力しない。
12-29 00:48

2011.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


