

--.--.-- | | スポンサー広告

雨音

TS280711.jpg

残業の夜、そろそろ会社を上がろうとしてた時に、それは起こった。


地震。。。

とりあえず会社のビルは大した事もなかった。震度3。
外は、強い雨音が鳴り渡っている。会社を退出したのは良いが、東海道線と京浜東北線は「点検中のため、現在動いていません 復旧は午前0時を予定してます」というアナウンス。

・・・。

何ーッ!(笑)
振替えの京急は臨時列車も出して頂けてたが、乗車率は何百%なのか・・・朝の東海道よりもギュー詰め!
品川で乗り換えたけど、向かいのホームに居た反対方向の印西牧の原行きの列車はガラ空き。羨ましいぞ。

何とか横浜駅に着き、背中を押されながら下車し、振替え電車を探して乗って、いつもと違う駅から20分かけて帰宅。それでも+30分で帰れたんだから、良しとしよう。

ああ、びっくりな夜だった。(^^;)

2006.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


