

--.--.-- | | スポンサー広告

12/19のツイートまとめ

TA01R

TLで宮本引退というのを目の当たりにし思わず「えっ燕の・・・?」と勘違いしTVを付けて映ってる某国の総書記の最近の生前の姿を見て「こっこれが引退する宮本ですか随分太ったね」とさらに勘違い(してないけど)
12-19 23:24

大阪迄は片道3時間弱。日帰り出来ちゃうんだよなあ。。。悔しっ。早めに行くか帰り掛けにけつねうどん食べるか。。。(まだ来月の話w)
12-19 23:01

明日は2ndオピニオンを受ける日。ちと、たいぎい。
12-19 19:55

昨日歩き過ぎたせいなのか、週明けでバタバタのせいなのか、鼠蹊部チとだるい。平日どれだけ歩いてるのかmapで見てみた。通勤で往復3km、会社からとある良く行く業界団体へは往復2.8kmらしい。後は社内の移動でどれだけか、だ。万歩計買ってみようかな。
12-19 19:51

2011.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


