

--.--.-- | | スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月27日(火)、晴れ。 http://t.co/VyZmoc7sおまけ:芽生え http://t.co/QDYi2ZbI
03-27 23:51

そう云えば、1月の入院の際に読もうと思って本屋さんで置いてなくて諦めた、パール・バックの「大地」を買いたい(読みたい)。
03-27 23:21

昨日14553歩、今日は14129歩。明日迄はこのペースだろうな。
03-27 22:37

やはり、今夜20時頃に揺れたのは地震だったんだね。震度5弱…大きいね。
03-27 22:27

今聴いてる:Sting/Englishman in New York これ又久々に聴く
03-27 22:21

今聴いてる:Sting/Fragile 久々に聴いてるなぁ
03-27 21:57

今聴いてる:辛島美登里/ツバメ 季節が過ぎれば海を渡って 潮風になれ 涙~
03-27 21:49

久々に新宿。京王新線、遠い。
03-27 15:13

外は良い天気。今日は出ずっぱりだから、相当歩く事になりそうだ。
03-27 09:57

2012.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


