

--.--.-- | | スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

TA01R

昔イチローがメジャーに挑戦するといった時に、12年後スタメンでメジャー開幕戦@日本、という今日の日が来る事は想像出来なかったな。5打数4安打、最後のダメ押し迄・・・凄い
03-28 23:48

定点観測・近所の桜 3月28日(水) 晴れ http://t.co/ajTR9RGwおまけ:芽生え いよいよ・・・!の感 http://t.co/VPtO855N
03-28 22:18

淋しい なんて口に出したら誰も皆 疎ましくて逃げ出して行く淋しくなんか 無いと笑えば淋しい荷物 肩の上で なお重くなる そうだよなー。うん。
03-28 21:28

おっ、昼御飯食べて支払ったら、財布にあった小銭ピッタリ、お釣りも無し。ちと快感。
03-28 12:50

今日も予定パンパンだけど、頑張ろうあと3つ訪問ー。終えたら明日午前が本チャン。
03-28 12:29

今聴いてる:REO Speedwagon/Keep the fire burnin'
03-28 08:16

「映画はスマホで」ってCM見るたびに、何でわざわざ小さな液晶で映画見なきゃアカンのかと思ってしまう。
03-28 00:35

2012.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


