

--.--.-- | | スポンサー広告

03/29のツイートまとめ

TA01R

うむ。見たくない又は見なくてもいいものは、見に行かないに限るな。と久々に実感。
03-29 23:45

定点観測・近所の桜 3月29日(木) 晴れ http://t.co/VRYYXhTAおまけ:芽生え http://t.co/guLZSy4Qいつ咲くかな~
03-29 22:53

Bryan Adamsで一番好きな歌は何かと問われたら、Heaven。 ひねくれたとこのある私は、メルヘンに陥らないけどストレートなとこに惹かれる。斉藤和義の歌うたいのバラッドっていいなと思うのに通じてるかも。
03-29 21:13

今聴いてる:Bryan Adams/Cuts like a knife 彼のライヴ版「LIVE! LIVE! LIVE!」はとても気持ちいい。
03-29 20:44

会社退出。ひと足お先に、FY11を終了する。明日は名古屋観光~
03-29 20:31

今年度最後の大きな会議が今朝、終わった。まだ明日はあるけど、自分的にはこの今年度を終えた感じ。
03-29 12:49

春休みだなあ。電車の窓から、多摩川グラウンドに少年野球チームが沢山見えた。そういえば今年は、まだ源平梅を見ないな。
03-29 08:00

2012.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


