

--.--.-- | | スポンサー広告

04/02のツイートまとめ

TA01R

さらにおまけ。今日、気温はそんなに上がらなかったにしても、それなりに暖かかったしなあ、と帰りに見たら、花がもう2つ3つ、咲いていた。月と一緒に、パシャリ。 http://t.co/P1ro96Hx
04-02 21:48

定点観測・近所の桜 4月2日(月) 晴れ http://t.co/vQVcXYUlおまけ:芽から花へ http://t.co/u95yFrQN
04-02 21:45

今日から社会人になる方も多い事でしょう。順逆様々な事が目の前にやって来ると思いますが、真っ直ぐ取組んでみて下さい。青くさくても良い、むしろ青くさいのは今日から一年、あなた方の武器です。
04-02 08:19

思い出せば、私が社会人になった入社式も月曜だった。4/1が土曜だったからだ。薄曇りの中、都内の親戚へ挨拶に行き、母親を東京駅に見送って新入社員の寮へ入った日曜夕方から皆で呑み、翌朝地下鉄を右往左往しながら二日酔いで入社式に臨んだ月曜の朝は、今日の様な晴天だった。
04-02 08:06

JR関内駅の発車メロディが昨年に引続き「熱き星たちよ」になってた!
04-02 07:49

2012.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


