

--.--.-- | | スポンサー広告

04/03のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月3日(火)晴れ→午後から暴風雨 PCなら見えるだろうか、花が咲き始めた事に。 http://t.co/82JODYitおまけ:芽から花へ http://t.co/uE94MfQfさらにおまけ:咲き始めた花 http://t.co/FGhFEBe7
04-03 22:38

昨日7758歩、今日8275歩。
04-03 20:28

東横線運転見合せと知らず川崎から小杉に出たら、上手い具合に東横線運転再開!良かった。これで家の最寄り迄は帰れる事確定!
04-03 18:49

川崎駅にて京浜東北線も運転見合せ、再開未定。南武線で北上して小杉から東横か、歩いは京急か…面倒なので今暫くのんびり待とうw
04-03 18:17

徐行運転で多摩川を渡っている。草野球の緑地見ると、雨じゃんじゃか降った形跡。風の音が凄いな。。。
04-03 18:01

停車から15分。風が弱まったので発車するというアナウンス。徐行運転で多摩川を渡り始めた。
04-03 17:57

おや。京浜東北線、多摩川を前にして強風のため運転見合せw さてさて。
04-03 17:40

JRがまともに動いてる内に帰宅する。管理職以外は帰って貰ったが1人ほどうまく帰れて居ない部下が居る。。。
04-03 17:08

今聴いてる:居酒屋食堂の有線で。絢香/I believeこの胸の中に隠れてる不安の渦目の前にある自分の進むべき道はどれか
04-03 11:47

2012.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


