スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夢と願い事

TS280704.jpg

TVを見ていたら、矢井田瞳とCrystal Kayとが共演していた。矢井田の「My Sweet Darlin'」をデュエットしたりして。声の質の違う、けれど特徴のある2人の歌うのを聴いているのは楽しい。

      君が子供の頃に見てた 夢と願い事を教えてよ
      例えば今は 違う場所に立っていても

      心から 心から思う君が大切なものは何ですか
      その笑顔 その涙 ずっと守ってくと決めた 恋におちて
                                       Crystal Kay/恋におちたら


Cryrstal Kayの歌を真面目に(?)聴いたのは、今日が初めてだったけど、いい感じだったなあ。
うん?子供の頃に見てた夢、願い事・・・? 何だったろうか。
例えば20才、例えば30才だったら、小さな頃を思い出すのは容易だったんだっけ。
40才の今、「小さな頃の私」は余りに遠い記憶で、その頃何を考え何を感じていたのか、もう思い出せない。(笑)
だから、違う場所に立っているのかどうかすら、判別出来ない。
でもね、元気に一応、生きてるよ、ほら。小さい頃の私よ。

2006.02.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

こちらではハジメマシテ♪

あちら以来、こちらで初コメントです♪
(あちらとかこちらとか、ややこしー汗)

kay、大好きです(≧∀≦*)
あの透き通るような声、
リズム感、すべてがイイ♪
恋におちたら、非常に聴きやすいですね('-'*)

ヤイコとkayのデュエット!?
声の質が全然違う2人・・・想像できないだけに
聴きたかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『あの頃の未来に 僕らは立っているのかな』
って、SMAPの歌詞聞いた時もドキッとしました。

昔思い描いていた『未来』、どんなんだったかなぁ。。。
全然思い出せませんー汗

2006-02-07 火 23:25:39 | URL | みっつぃー #leF2ecbc [ 編集]

あちらでもそちらでもどちらでも

こちらでははじめまして(笑)

ヤイコとkay。そうでしょ、声質が全然違うんですけど、違う分、聴いてて楽しいデュエットでした。
ところでヤイタヒトミなのにどーしてヤイコなんでしょね?あ、略称じゃなくて愛称なんだろうか。

あの頃の未来・・・「ヨゾラノ~」かあ。これを聴くと、何故だか「冬」「冬の夜空」を連想しますねぃ。

2006-02-08 水 00:15:32 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


