

--.--.-- | | スポンサー広告

04/11のツイートまとめ

TA01R

うむ。何でAerosmithの彼がこの映画の主題歌を担当せないかんのかw これはラストが頂けない。。。
04-11 23:22

定点観測・近所の桜 4月11日(水)曇り、午後から雨 この写真が、一番満開だった絵になるのかもね。 http://t.co/I3EAN9XZおまけ:芽は花になった http://t.co/cPpU7JzI
04-11 23:15

「もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。」
04-11 23:04

そして明朝0630からCSで宇宙戦艦ヤマト2199の先行放映があると知って録画予約w
04-11 22:38

雨の降る夜道。散った桜の花が舗装路面を、うす桃色にしとる。
04-11 22:14

14-0の試合だなんて凄いな・・・(プロ野球)
04-11 21:44

けれどやはり、最初のオープニングが一番好きだな。「色褪せた景色を 風が流れてゆく思い出は そっと甦る通い慣れた道 歩み進んでも戻れない最初の嘘 最後の言葉」
04-11 21:40

「夢心地の朝一番に差し込んだ光と終わってしまう恋明日からは別々の道て、そんな突然心の準備が出来ない縮まらない何かを僕らは知っていたの?Cherry blossomどこまでも舞い散る君の声に」うむ。今の季節だなあ。
04-11 21:37

「幾ら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空でも僕は何にも疑うこともなく キレイな未来を信じてた悔しい事があると こらえ切れなかった 大きな大きな涙でもあの時の僕の目は何より輝いてたと思う」うん、この歌いいね。
04-11 21:28

こういう日は、長い傘の柄を持たず真ん中辺りを持って、腕を振って歩く人を見掛ける。危ないなあ。反面教師。
04-11 15:49


再び外出したはいいが、朝着て来た春コートを会社に忘れる。明日、朝暖かくて夜少し寒くであります様にw
04-11 15:42

人形町交差点近くにて。散った花。 http://t.co/aYp8dYkJ
04-11 12:43

けのさんとにじむーさんに教えて貰った。フォローされていればDMの受信は出来る、発信するにはフォローしてないとダメだから、相互にフォローしてないと、一方通行になる。なるほどー。
04-11 12:39

しかし相互フォローして無くてDMって送受信出来たんだっけか
04-11 12:29

声優の青野武さん、亡くなられたのか・・・
04-11 12:17

うむ。昨年迄の上司と担当が策定してた事をひっくり返す事を企画したら、今は離れてる担当から「去年はこれこれと云う事でこう決めてたのに」と電話来たり。いやねそれが困るから変えるんよと話したけど、今担当でないのだから本来説明すべき相手では無いんだよなー。ドライにやんなきゃね。
04-11 12:09

外出、人形町へ。雨が降り始めた。
04-11 10:26

2012.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


