

--.--.-- | | スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

TA01R

ジョジョリオン2巻発見し購入したっ。楽しみ。
04-24 22:01

おや、都内は雨が降ったのか。と、今知った。
04-24 21:44

過ぎ去ったものだけが愛おしい。失ったものだけが美しい。この言葉に感じ入るのはある程度年齢を重ねたからかなと思うが、同時に、だからこそ今が大事なのだと思う様になった。
04-24 15:31

アイツの実家は、足利。今は藤の花が咲く季節。お墓の場所が分からなくて訪ねた最初の時、お母様が花を見ながら「毎年、藤の花が咲くの楽しみにしとったが、今年はちっとも楽しくなんねいで」と仰ったのが未だ忘れられない。
04-24 15:16

時間を読み間違えてて、ポカッと空いた。昼飯にありつこう。
04-24 15:08

で、GWはアイツの命日でもある。おっ母さんとこ、今年は行って来るかな。。。
04-24 08:27

昨夜、歩道の片隅に咲き始めたツツジを見た。ツツジ=GWという風に記憶に刻まれてるから、反射的にもうGWは近いんだなと思った。
04-24 08:00

今日の最高気温25度とな。暑くなるなぁ。。。
04-24 07:53

2012.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


