

--.--.-- | | スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

TA01R

高速道路の渋滞予測を見る。明日東北道・北関東道を走るのは渋滞にハマる事請け合い。30日にしようそうしよう。
04-28 21:15

うむ。明朝、足利へ行く準備も出来た。(車を洗っただけ)
04-28 19:17

定点観測・近所の桜 4月28日(土)晴れ 3月6日から54日間の長きに渡りましたが、今日で終了。見てて下さった皆様、ありがとうございました。 http://t.co/b1guFaeG
04-28 15:27

気分的にジャンキーなものを食べたくなりコンビーフと焼き鳥の缶詰を買って帰った。客観的には侘しい限りだが本人は至って幸せw
04-28 14:50

うむ。家だと何も気にせずヒロヤスやハタケなどの歌を口ずさめるのうw
04-28 14:45

帰り道、まだいい天気。これで定点観測のラストショットが撮れる。
04-28 14:26

横浜駅、やたらユニ姿を見る。そうか今日はマリノスの試合があるんだね。
04-28 14:24

我が広島東洋カープは来週6連戦。後半の神宮は3つ行くぞ、しかし東Dは行かない派。多分1日は横浜スタジアムに居るな。
04-28 12:25

うむ。つつじの季節だなあ。 http://t.co/mkcMHj6D
04-28 10:01

お。晴れて来た、これは帰りに定点観測のラストショットが撮れるかも。
04-28 09:58


横浜駅西口は、旅行の格好した方が多数。GWか~
04-28 09:51

私「このコ誰だっけ」 家内「山田まりあ」 私「あーウルトラマンダイナに出てた」 …いや持ち出す話がチと違うよなw
04-28 09:15

定点観測・近所の桜 4月27日(金) 曇天 そろそろ晴れんだろうかな、ラストに撮りたいが・・・ http://t.co/s7kIUSGA
04-28 02:21

うむ。AOの録画セットを忘れてた・・・起きてて良かった
04-28 02:17

今日、会社でチと重たい打合せの前に「定点観測、見てるよ。コメントしたりはしとてないけどさ」と云われたのは何だか嬉しかったなり
04-28 00:26

今聴いてる:Whitesnake/Here I go again そして is this love を聴く
04-28 00:17

今聴いてる:White Snake/Still of the night そうかもう四半世紀前の曲かぁ
04-28 00:02

2012.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


