

--.--.-- | | スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

TA01R

散歩しながら鼻唄うたうのは楽しい。 この一打に闘志燃やして~勝利の地へ駆け抜けろ → 波間に熱く光るーダイヤモンドの主役~勝利を目指せ内川GoGo →輝く大地で汗水流せば必ず芽が出る喜田剛~チャンスで火を吹くお前のバットで勝利を掴むぞーいざ行けー あら懐かしい人ばかり。。。
04-29 13:11

歩くと自然と腕は多少前後に動き、そうするとプレートとボルトが軋んでなのか痛みを自覚する、それでも手先は動かせるしこうやって出歩ける事は昨年の夏秋に比べたら百倍マシ。
04-29 11:42

ウォーキング、汐汲坂から海へ向かう。半袖で丁度いい位に暑い。
04-29 11:35

無免許運転事故の被害者のお父様の年齢を見て、私の世代は早い人ではお孫さんがと云う話が出始めるんだよなと思った
04-29 10:39

何でこんなに…と考えさせられる関越のバスの事故。
04-29 10:22

2012.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


