

--.--.-- | | スポンサー広告

05/03のツイートまとめ

TA01R

ぬっ、ついっぷるのHOTワードに「メタルダー」が(笑) 初回の敵・勢揃いというのは画期的ではある
05-03 23:20

「カエルの王女様」、シャンソンズは専用のサイトもあるんだねえ。メンバーの1人、どっかで見たと思ったらデカピンクだ(笑)
05-03 23:14

という訳で(?)、サ〇ワ運送の接客のマズさにムカつく我が家であった
05-03 21:30

そうか、特急はまかいじが運行しとるんか
05-03 18:43

さて、誤購入のチケも取り敢えず買い取って貰ったし、東京さ出て神奈川に帰るなり。この時間でまだ景色の判別がつくとは、陽の落ちも長くなったなあ
05-03 18:38

という訳で都内に出て来た。雨で町が、けぶっとる。
05-03 17:52

間違えて5/5の神宮(ヤクルト対カープ)、内野指定席Bを3枚「1塁側」を買った阿呆振りw 燕ファン、誰かー!(笑)
05-03 17:29

うむ。筒香、1軍復帰の今日いきなり3打数2安打ではないか。素晴らしい。
05-03 15:50

何時の間に荒波もラミレスも巨人に行ったのかw http://t.co/YhMw8cF4
05-03 14:26

昨日10632歩、今日13406歩。
05-03 00:51

2012.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


