

--.--.-- | | スポンサー広告

05/10のツイートまとめ

TA01R

PEARL/ONE STEP http://t.co/ZdmpazGx
05-10 23:24

しかし昔から一番好きなのはBlogにもそう名付けたONE STEPだな
05-10 23:22

「痛みひとつ 隠し切れないで 誰を守ると云うの」「無邪気な目に映る擦れ切った 景色にだけは呑まれないと決めて居た」
05-10 23:18

久々に聴きたいと思い今聴いてる:PEARL/時は通り過ぎてゆくだけさ いつも
05-10 23:13

天海祐希いいねえ。
05-10 22:46

うむ。福地は出ると活躍するのぅ。
05-10 22:29

上着置いて帰らんで良かった。寒いぞなもし
05-10 22:22

横浜駅周辺には雹が降ったのか ヒョーッ!w
05-10 16:12

君に会う日はー不思議な位ー 雨が多くてー
05-10 14:24

うむ。もう歩道に水溜りが出来よる、すげー雨(´・_・`)
05-10 14:21


都内、空が真っ暗になり強い風も吹いて来た。午前中の晴天がウソみたい。こんな中外出とは何と云う幸運w
05-10 14:02

2012.05.11 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/385-bab4a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/10のツイートまとめ】

TA01R PEARL/ONE STEP http://t.co/ZdmpazGx 05-10 23:24 しかし昔から一番好きなのはBlogにもそう名付けたONE STEPだな 05-10 23:22 「痛みひとつ 隠し切れないで 誰を守ると云うの」「無邪気な目に映る擦...

2012.05.11 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


