

--.--.-- | | スポンサー広告

05/14のツイートまとめ

TA01R

うむ。疲れてませんか問われその自覚は無かったが、改めて考え直してみると確かにそうなのかもな
05-14 20:39

三原、懐かしい。1年ちょい住んでたな
05-14 20:09

何と白鵬4敗め。
05-14 17:56

このコラボはw http://t.co/nxPfaDKL
05-14 17:16

うむ。これで来週の予定が決まったし今週仕事あやこれカタさにゃいけん事もハッキリした。が、取り敢えず大相撲見ようw
05-14 17:08

歩くと汗ばむ気候だった、往復で11472歩なら丁度良い距離
05-14 16:49

陽の傾き始めた町を歩いて帰ろう。静かな平日だなあ
05-14 16:18

海があるのって、いいね。 http://t.co/siFBFuxP
05-14 13:02

広い歩道の脇で、バイク乗りが休憩してる。梅雨に入る前、今日の様な日が一番いいよねえ。
05-14 12:48

平日のお昼、この近所はとても静かだ。
05-14 12:19


うむ。ケンチャナヨー
05-14 00:33

前手ギュン。うーむバット振りたい。。。
05-14 00:18

2012.05.15 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/389-c286be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/14のツイートまとめ】

TA01R うむ。疲れてませんか問われその自覚は無かったが、改めて考え直してみると確かにそうなのかもな 05-14 20:39 三原、懐かしい。1年ちょい住んでたな 05-14 20:09 何と白鵬4敗め。 0...

2012.05.15 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


