

--.--.-- | | スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

TA01R

今日の疲れはペプシネックスで流し込む。
05-15 23:58

タイムスクープハンターに間に合った。次回予告にだがw
05-15 23:24

それでも残る水木金月で片さんと、どうもならん。
05-15 23:10

フォロワーさんの数が一日でドドッと増えて「?」。私の日本語ツイのどこがそれに値するのかさっぱり分からんよ英語圏の方々♪( ´θ`)ノ
05-15 22:39

早く野球がしたいなー
05-15 22:36

こういう時に限って、トラブルって奴はドカドカやって来る\(^o^)/このっKYめっ!
05-15 22:35

もう22時半。明日は今日ほどには早く来れないな。けど8時半には来た方が良さそうだ。(上司は朝型)
05-15 22:33

ツツジは終わり始めて、けど道々でジャスミンのいい匂いのする季節になったな
05-15 07:27

半分は意図しないとこではあったが、丁度いい機会と思って、やるしかないな。
05-15 07:18

2012.05.16 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/390-6721845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/15のツイートまとめ】

TA01R 今日の疲れはペプシネックスで流し込む。 05-15 23:58 タイムスクープハンターに間に合った。次回予告にだがw 05-15 23:24 それでも残る水木金月で片さんと、どうもならん。 05-15 23:10 ...

2012.05.16 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


