

--.--.-- | | スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

TA01R

今聴いてる:サザン/DJ・コービーの伝説
05-18 23:54

そう、今日夕方の地震でうわっと思ったのは、縦に揺れたからだった。
05-18 22:45

うむ。今夜も港の方は空が赤いけど、星がわりと良く見える。都内でなく横浜という名の田舎町に住んでて良かったと思う瞬間。
05-18 21:49

iPhoneは、「ずむすた」 と入力してもカタカナをさっさと候補に出してくれんすグレもの学習辞書。
05-18 21:38

思い切りジャンクフード食べたいかも。油物とかも。
05-18 21:19

諦めて仕事持ち帰る。って事で一応花金タイム
05-18 21:11

やれから、昼食付きの会議に代理出席。何が慣れないって、食べてる間のあの無言の雰囲気(^ ^;)
05-18 11:49

最近、ハイヒールの裏が赤色なのは流行りか、それとも私の目に付いてるだけか。
05-18 11:45

外出。外に出ると、風に乗って潮の匂い。
05-18 11:38

傘を持って出るのを忘れてた。丁半どちらに出るか。
05-18 08:02

2012.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


