

--.--.-- | | スポンサー広告

05/19のツイートまとめ

TA01R

何気に見つけた昔のドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」。柴田恭兵と仲村トオル主演、それはまあどうでもいいが、倉田てつをが出てるのね。きっと決め台詞は「ゴルゴムの仕業だ!」に違いないw
05-19 18:40

そりゃね、55才位で社会人としてインターネットに触れてしかし敬遠してたのもあるし、70才で接続IDとやふのIDとあるって中々馴染めないし面倒って思うよな
05-19 15:56

しじみかぁ
05-19 14:48

自分に正直に生きるなら 風に逆らって生きるのなら居直る事が勇気だなんて 自分に甘えるのはおよしこの歌の「何が正しくて 何が嘘ですか 100じゃなければ0ですか」ってとこが好き
05-19 01:53

あるもんだね。ネットって凄い、良かったら聴いてみて欲しいかな http://t.co/u30HCpzV
05-19 00:52

月末になるとゆうちゃんは 薄い給料袋の封も切らずに必ず横丁の角にある郵便局へ飛び込んで行くのだった と、歌は始まる
05-19 00:50

学生のとき夜更かししてラジオで初めて聴いて、とても衝撃を受けた歌だった。
05-19 00:45

もう10年位前になるか三茶の駅のホームで少年二人がが中年銀行員を口論から殴り殺した事件で裁判長が「さたさしの償いという歌を聴いた事があるだろうか」と話した事で当時取り上げられた 求刑は懲役不定期刑 今どうしてるのかは分からないけど
05-19 00:42

そして案山子を聴き 道化師のソネット 秋桜 無縁坂まほろば そして檸檬を聴いてから償いを聴く 心開いた人には機会があったら聴いて欲しいと話す歌
05-19 00:35

ふと生生流転を久し振りに聴きたくなった 「ああ当たり前に生きたい」って奴 「道に悩み苦しみ 時には人の誹りを受けて それでも笑って 胸張って生きられるほど 強く 強くなりたい」「喜びと悲しみと憎しみと愛と死を 躓きながらでいいから 慈しむ人になりたい」
05-19 00:02

2012.05.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/394-677b8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

TA01R 何気に見つけた昔のドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」。柴田恭兵と仲村トオル主演、それはまあどうでもいいが、倉田てつをが出てるのね。きっと決め台詞は「ゴルゴムの仕...

2012.05.20 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


