

--.--.-- | | スポンサー広告

05/24のツイートまとめ

TA01R

ザラブ星人かー
05-24 21:02

ラーメンとか旨そうなのが出て来るテレビは目に毒だからこういうの見るのがいいかなw http://t.co/Cdu0VtnL
05-24 20:13

今聴いてる:サザン/涙の海で抱かれたい
05-24 14:09

今聴いてる:サザン/彩 ~Aja~
05-24 13:52

窓から見える首都高。GSX-Rに乗ってた頃、このJCTをベイブリッジへの左カーブを3速でバンクさせながら空に向かって駆け上るのは気持ち良かったな
05-24 13:29

今年に取った年休は、ほぼ怪我入院のためだなぁ
05-24 12:54

三匹のおっさんに行く前に大地を読み終わらんw
05-24 12:49

「あなたは教えてくれた 小さな物語でも 自分の人生の中では誰もが皆」いいね。
05-24 12:46

右手の甲の上で綺麗に纏められた点滴の管。レンズマンを何となく想像する
05-24 07:50

それでも目を閉じて6時を待つかな。見回りの方来ないしね。
05-24 05:01


首都高を走る車もめっきり減った真夜中、いびきの響き渡る病室午前4時
05-24 03:52

3:33なう
05-24 03:34

2012.05.25 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/399-dfaf4a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】

TA01R ザラブ星人かー 05-24 21:02 ラーメンとか旨そうなのが出て来るテレビは目に毒だからこういうの見るのがいいかなw http://t.co/Cdu0VtnL 05-24 20:13 今聴いてる:サザン/涙の海で抱かれた

2012.05.25 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


