

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事初め

TS280666.jpg

ウチの会社は、昨年1月中旬から、フリーアドレスになった。
良い点もあれば悪い点もあるのだが、総じて好感を持っている。
他部署と会議や打合せするのに、例えば同じフロアであれば、部・室ごとの壁が無いため、つかつかっと近付いてって、「今、時間取れます?」「ちょっといい?」というのが、し易い。

なくなったものは、例えば、年末の納会であるとか、年始の「社員を一堂に集めての、社長訓示」とかだろうか。(笑)
多分、それもあっての事なんだろう。私より偉い先輩や上司は、今日は年休を取っている。
私はといえば、6日休んでいて唐突にエンジン全開で仕事に立ち向かえる訳もなく、とりあえず監督官庁へ年始の挨拶へ行ってみた。(笑)

2006年の、仕事の始まり。
今日はそれにしても、雪が降りそうなくらい寒い。

2006.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


