

--.--.-- | | スポンサー広告

05/29のツイートまとめ

TA01R

今日5/29だったのか。横浜大空襲。
05-29 22:54

職場、久し振りに場所を変える事になった。9Fから23Fになって眺めが良くなるといいな
05-29 22:24

今聴いてる:松山千春/タイニー・メモリー
05-29 22:05

間違い無くトラブルシュートが増えてるな。戦力ダウンの泣きっ面に蜂状態。事態打開せにゃ。
05-29 21:29

そろそろ雨、来そうだ。
05-29 16:15

しかし、昨晩のような地震あると生きてる事を再認識するなあ。一日、一日を大切にせんといけん。限りあるいのち。
05-29 16:14

ちょいお疲れ気味だのぅ
05-29 15:57

さて深く潜って大江戸線。
05-29 13:44

2日連続で新宿駅を歩く。珍しい。移動の合間にC&Cでカレー。
05-29 13:33

さて次は六本木。1時間弱の移動。
05-29 12:57


クルミドコーヒー、一度来てみたかったので。深煎りで美味しい。 http://t.co/dMbgwr7o
05-29 12:32

社外講師だん。若い人は素直でいいなー、と改めて思った。
05-29 12:23

こーさんは窓閉めて出たかなー
05-29 09:10

武蔵小杉の乗換えは、やはり随分と歩くねえ。
05-29 08:35

そうだよなあ・・・最期かあ。。。重たいけど非常に身近な話だよな
05-29 00:59

2012.05.30 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/404-5e415c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

TA01R 今日5/29だったのか。横浜大空襲。 05-29 22:54 職場、久し振りに場所を変える事になった。9Fから23Fになって眺めが良くなるといいな 05-29 22:24 今聴いてる:松山千春/タイニー・メモ...

2012.05.30 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


