

--.--.-- | | スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

TA01R

職場のフロア移転に伴い机の中をちょこちょこ整理してたら2008年に使ってた手帳が出て来た。この頃マジに会社行くの嫌だし危なかったな。
05-30 23:04

うわ…すんごいメール来た。ちょっとどーかいの。うへ>* ))))><
05-30 23:02

チャーラーラーッ http://t.co/nIOf5P2K
05-30 22:13

肩口の防水パッドを貼り替え。ホッチキス(笑)を見るのは気持ち良くはないね。ゾゾゾ。
05-30 21:36

今日は13492歩
05-30 01:20

飛び出す絵本とか国鉄とか沖縄海洋博とかおニャン子クラブとか車のミラーはフェンダーミラーだとか車に「クーラー」を後付けにするだとか有鉛ガソリン、まあ出て来るわ来るわ・・・
05-30 01:09

後はあれかねえ。カスバの女とか。で、歌ったら歌ったで、ここ~は地の果てアル「ゼ」リア~と歌うなど
05-30 00:59

ウィークエンダー、平凡パンチ、トルコ、シャバダバシャバダバ~の11PM、鶴光のオールナイトニホン(と云ってた)とかね(これは深夜枠w)
05-30 00:49

ちまりさんもさすがやで・・・「なおこのテープは自動的に消滅する」 ああ、カセットテープもLPもLDもだな。スナックにあった「レーザーディスクカラオケ」もw と返してみたwww
05-30 00:40

本当の昭和生まれかー。夢の超特急ひかり号、イマイのサンダーバード、ライダーキック、メガドライブ、電話掛けるのは人差し指でダイヤル、店先の赤い公衆電話、クラウンライターライオンズ、川崎球場の10.19、ローラースルーGoGo、スパイ大作戦、崖の上のポニョに出てきた船の玩具、等々
05-30 00:33

2012.05.31 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/405-79fcf242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/30のツイートまとめ】

TA01R 職場のフロア移転に伴い机の中をちょこちょこ整理してたら2008年に使ってた手帳が出て来た。この頃マジに会社行くの嫌だし危なかったな。 05-30 23:04 うわ…すんごいメール来た。

2012.05.31 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


