

--.--.-- | | スポンサー広告

06/06のツイートまとめ

TA01R

うむ。思い出した。「人は、見たいものを見たい様に、見るもんだ」だ。
06-06 23:50

だから逆説的に、相手は鏡なんだと云うのも、頷ける。
06-06 23:44

うむ。撮った写真を眺めてて思う。人は、自分の見たい様に物を人を見てるもんだ。
06-06 23:41

さて、30分1本勝負で一個ファイル作る。最近こういう付け焼き刃だらけじゃのぅ
06-06 13:11

東京はTOKYOと云うのか、慣れはしたけど芯から馴染めて安心して居る場所では無い。じゃけー赤いレフトスタンドに行きとーなるんじゃろの。
06-06 12:54

このところ、昼を食べるとしたら(仮定w)、会社ビルの中華料理屋さんへ良く行く。で、毎回毎回、海老炒飯頼んでるので今日は「イツモノー!?」と聞かれるw
06-06 12:42

「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと俺を呼ぶ。」うーむカッコいい
06-06 00:30

2012.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


