

--.--.-- | | スポンサー広告

06/07のツイートまとめ

TA01R

電車ん中で。タイムスクープハンターを録画したんだろう、再生見てる人が。ほー。
06-07 23:44

ベルサッサとかキンコンダッシュって標準的な言葉なんかなw
06-07 23:27

50m息継ぎ無しでクロールで泳ぎ切った感。会社退出した。9時間後には出勤しとるんかと考えたら、やれんわw
06-07 23:11

やはり、当事者意識の低い人に仕事任せちゃいけんなあ。他山の石とする。
06-07 19:05

「人は誰もがステージに立っている輝く主役(ほし)になれひとりひとりの命にゃ意味がある生きてく訳がある」BOHBO No.5
06-07 12:52

朝降ってた雨が嘘のよう。こーさん窓閉めて出たな?w
06-07 12:46

BOHBO No.5の何が好きかって、真面目なメッセージが一箇所サビにしてて、後はそれを匂わせないでいるチャーミングさ。真面目な本音をオブラートして、中年から遠ざかり始めた頃の楽曲と云う所にも共感を覚える。
06-07 12:45

で、今日も揚州炒飯w
06-07 12:41

今聴いてる:サザン/BOHBO No.5
06-07 08:29

「私、いつでも大丈夫です。異動希望者です」そんなんを後輩や部下の居る公然の場で喋る神経がサッパリ分からないなと思った飲み会の夜だった
06-07 00:29


お、今日はぴったり11200歩
06-07 00:02

2012.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


