

--.--.-- | | スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

TA01R

お返事したと思い込んでたら実はミスっててそうなっとらんかった(。-_-。)
06-19 20:06

今日は551の袋を新幹線の網棚に忘れなかったぞ♪( ´▽`)
06-19 19:04

台風を逃れる事が出来た。昨日14150歩、今日は9816歩。
06-19 18:39

おらちゃんの方が大人だ。
06-19 18:25

横浜市内はまだ電車動いとりそうなわ。職場の部下達がちゃんと帰り始めとるかが心配。
06-19 17:50

PCのバッテリーが切れたので、帰り道の新幹線ではメール整理してからツイッターで遊んでいる。名古屋も過ぎたし、帰れるかな~
06-19 17:17

今聴いてる:ゆず/いちご (笑)
06-19 16:37

うむ。自分の常識は他人世間の常識ではない事もあるって事かな
06-19 16:28

今聴いてる:ゆず/いつか
06-19 16:26

西と東で違うもんなー色々
06-19 15:50


台風はどうなっているかな~新幹線止まらないといいな
06-19 15:46

なるほどです、誤解を招くという事ですね。ご指摘ありがとうございました!
06-19 15:44

今聴いてる:ゆず/HAMO
06-19 12:28

御堂筋線で本町で乗換え。本町は入社試験のために来たなぁ
06-19 11:46

大阪に来るのは真夏のカンカン照りか雨降りかの記憶。今日は雨天。
06-19 11:44

ラーメン大陸って云うクライアントアプリがあるのかー
06-19 11:41

みーこさんに言われたので、お代わりの代わりにw 道頓堀今井のきつねうどん http://t.co/c24WD2Ae
06-19 11:27

あんだけきつねうどんを楽しみにしとったくせに匂いに引かれてねぎ焼き・やまもとサンに入ったw http://t.co/CiA2lm6f
06-19 11:12

N700と700 http://t.co/QrRdtEBk
06-19 10:56

新大阪着いた。けつねうどん食べんと!
06-19 10:52

京都を出た。次は終点、新大阪~
06-19 10:44

名古屋駅到着。車内から見るに小雨のようだ。
06-19 10:00

それにしても新横の人の数とのぞみの過密ダイヤっ振りには驚くばかり
06-19 08:29

台風とかち遭わん事を祈念しつつ。まあ帰りの時間次第だな。 http://t.co/KnVkgDZm
06-19 08:10

2012.06.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/423-503ba2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

TA01R お返事したと思い込んでたら実はミスっててそうなっとらんかった(。-_-。) 06-19 20:06 今日は551の袋を新幹線の網棚に忘れなかったぞ♪( ´▽`) 06-19 19:04 台風を逃れる事が出来た。

2012.06.21 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


