

--.--.-- | | スポンサー広告

つくばーど in 岩間 Ⅶ & 第6回Bレイド

IMG_0019s.jpg

生きて行く事は、楽しいばかりじゃない。厭な事も、自分の不甲斐なさや至らなさや弱さ小ささズルさを痛感する事も。
皆、本当にごめんね。謝る時は、すぐ謝るのが鉄則だなと思う。

でもね、それでも、Happyな事が幾ばくか上回っているはず。
ゴメンネと頭を下げるだけではHappyは呼べないものだ。
だから、歩かなきゃ。


今日は、つくばーど in 岩間 Ⅶ & 第6回ブラインドレイドの日である。
お手伝い(と言っても家内。私は運転手。笑)の用向きがあるので、14時迄にゴールせねばならない。なので、Bレイドはリサーチ済みではあったものの、到着時間を優先し、途中で道に迷ったら潔くパスしよう。と決めていた。もう1つ決めてた事は、「でも、途中のCP4で温泉に浸かって来よう」であった。(笑)

のんびり準備して、家を8時半前に出発。湾岸線からC2経由で常磐道。スタート地点でトリップメーターをリセットし、いざ!

CP4で温泉入って、昼寝して、昼飯食べて、の~んびり。

・・・で、次のCP5、分かりません。(笑)
早々に諦め、次のCP6へ向かう。CP9辺りで遅刻しそうなので幹事のSIDEKICKさんへ家内から電話をさせるが、何だか大丈夫らしい。スミマセンです。

最後のCP10は、分かってみれば「なるほど、確かに事前のヒント・案内どおりだ!」であった。

暖かい人たちに混じれている事に、あらためて感謝しつつ。
おやすみなさーい♪

・・・そういや、結婚記念日でした。まる12年か~。早いような、沢山の時間の重みを感じるような。

2006.02.11 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日 記

コメント

そういやとは・・・

そういや、とはなんですかーっ
そういうことはこっそり事前に教えておいてくれなくちゃ。
記念日と、彼等の婚約発表が事前にわかっていたら、エスクードのケーキ発注したのにー・・・

それにしても、団子石峠の入り口を見つけ出した経緯があるのに、CP5がわからなかったというのは意外でした。時間の制約もあったからかなあ・・・

2006-02-16 木 11:28:27 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

おつかれさま

Bレイドは初挑戦でした。
とにかくCPを回るのに一生懸命で、楽しむ余裕がなかったのは事実です。
ただCP8でsugiさん親子に会い、大くんの無邪気な行動に、ちょっとほっとしました。
今度挑戦するときは、楽しむ余裕を持ちたいです。

12周年、おめでとうございます。
じゅんさんにいろいろ聞いちゃいましたよ(^^
これからもお幸せに。

2006-02-16 木 22:02:39 | URL | aki #mQop/nM. [ 編集]

おめでとー。

うん。
あたしの中の記憶に深く残る日でした。

みんなの男気や女気を見せてもらえたし、
感謝する気持ちを思い出させてもらえたし、
結果オーライにならない事もあるかも知れないけど、
でも、ありがとう!

2006-02-16 木 23:32:49 | URL | まさね #- [ 編集]

感謝

>嵐田さん
わはは。どうも毎年、つくばーどと重なるんですよ。祝日が結婚日だったせいもあるんでしょうね。
CP5は、一番の短距離を行けなかったので、県道に出て見つけるのはシャクだし時間は迫るわで、さくっと諦めちゃいました(^^;)

>akiさん
お疲れ様でした。そして、ごめんなさい&ありがとう。
ウチは1台で2人居る訳ですから、元々有利なんですよ。1人でCPをクリアして行く皆さんは、すごいです。
まる12年・・・、いやいや、お恥ずかしい限りです。

>まさねさん
ありがとう、ごめんなさい、そんで、ありがとう。
自分を見つめ直したり、慣れてしまっていたけどあらためて周囲の人達に感謝の気持ちが湧いたりと、ただ流れてった日ではなかったです、まさねさんが書いてるとおりで。
だから、やっぱり、「ありがとう」だ。

2006-02-17 金 00:02:04 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

オメデトウゴザイマス(*^o^*)

結婚12周年、本当にオメデトウゴザイマスe-266e-467
スウィートテンならぬ、スウィートトゥエルブv-257
でしょうか?(笑)

わたし自身、
当たり前を当たり前と思わないように、
相手への感謝の気持ちを忘れないように、
って心がけているつもりでも、
毎日一緒にいると、どうしても
忘れがちになってしまいます。

1年経つごとに2人の足跡を振り返って、
お互いに感謝したり反省したり、
相手を褒めたりして、向上していけたら
いいですよねe-68

はまたにさん夫妻は見ていて、
とってもステキだな~と思いましたよe-194

2006-02-17 金 00:47:02 | URL | みっつぃー #leF2ecbc [ 編集]

お疲れさまでした

先日はお疲れさまでした!!

結婚記念日でしたかおめでとうございます~♪

またお会いしましょう!!

2006-02-17 金 21:29:02 | URL | KAZUMIX. #bSMMcld. [ 編集]

こちらでは初めまして!!

先日はお疲れ様でした~♪
それと結婚12周年おめでとうございます。
いやあ、おめでたいじゃないですか!!
これからも末永くお幸せに~♪

ちなみにゆりの郷でお声を掛けたときに、憶えていてくれているかちょっと不安でした(爆

2006-02-19 日 21:20:19 | URL | ムネクロ #Zq7Lrnd. [ 編集]

感謝。

>みっつぃーさん
いえいえ、ヒネクレ者の私は宝石店の策略には乗りませぬ(笑)
みっつぃーさんのお書きになってるとおり、日々を当たり前に感じてただむさぼってると、年月はあっという間に流れて行くのみですねえ。頑張って下さい。

>KAZUMIXさん
いえいえ、こちらこそ。どうも、お疲れ様でした!又、遊んで下さいね。

>ムネクロさん
お疲れ様でした。そして、ごめんなさいね。
お祝いの言葉、どうもありがとうございます。

(笑)もう大丈夫ですよ~。お顔も車もセットでバッチリ。(スイマセン・・・)^^;;;

2006-02-19 日 22:26:02 | URL | はまたに #- [ 編集]

10年に1度くらい宝石店の策略に乗ってもいいんでないの?なんて思ったり・・・( ̄ー ̄)

m(_ _)m 

2006-02-19 日 23:03:33 | URL | らら@腹いっぱい #- [ 編集]

えーと

50年に1度位の買い物で精一杯ぢゃ。(笑)

おっとその次には20年弱(←実績値)に1度位の割合でクルマを買うかも知れないしなー。ふひひ。って、まだ買い替えやしないけど。

2006-02-19 日 23:14:49 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

遅ればせながら・・・

先日はお疲れ様でした!
&結婚記念日、おめでとうございまする。

私の周りには、ステキな先輩がたくさんで、とっても幸せです。
これからも、どーぞよしなに。

2006-02-20 月 17:09:09 | URL | はな@黒エスク #- [ 編集]

まあ、その、

ご迷惑をお掛けしました。&ありがとう。そして祝v-238


そうです。素敵な先達が沢山居るのは、自分の価値観のベンチマークのブレも見えて来ますから、貴重かも。
頑張れ後輩!

2006-02-21 火 23:40:39 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


