

--.--.-- | | スポンサー広告

年下の女の子からのプレゼント

それは、2006年2月18日(土)の出来事だった。
感涙のモテモテ話が私の身に!

年下の女の子から、プレゼントを頂戴したのだ。

私はそれを、よほど物欲しそうに見ていたのかも知れない。その子は「いいですよ。どうぞ」と、私に手渡してくれた。

TS280746.jpg


手の親指くらいの大きさだろうか。耳がブチの、可愛らしいネコである。名前はまだ無い。(あったのかな?)
その場で器用に、ぶら下げる用の紐を縫い付けてくれた。

ありがとう、嵐田毬乃ちゃん!

・・・30幾つも年下だぜぃ。初めての体験。おじさんは嬉しかったんです、はい。(笑) いや、真面目な話、本当に。

2006.02.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

おぢさん、これでカイトやダイキとライバルだね。

2006-02-20 月 00:31:48 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

わは

お義父様!(←コラッ)

いや~、頑張りますよー。若い者にゃーまだまだ負けられん!(笑)

2006-02-20 月 00:38:26 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


