

--.--.-- | | スポンサー広告

プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~

甲斐さん発起の「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」。楽しそうなので乗せられてみる。


といっても、買いに行くのもなー。糖尿の恐れのある(今は良いが、疑いの消えた訳でもない)私なのだ。で、ハードディスクの中を漁ってみた。すると、去年のお盆にヤビツ峠に行った時に売店で買った写真を発見!さーこれでアップしようっと。間に合うか・・・あと数分で今日という日が終わっちまう!!(笑)

という訳で、中身は無くともアップするアンポンタンな私なのであった。

2006.02.25 | | Comments(4) | Trackback(1) | 日 記

コメント

うぉ~ ご参加ありがとうございます!

ヤビツの売店にソフトクリームがあるですか?
ヤビツマニアな自分ですら知らなかったです(笑)
こんど食べてみますね。

2006-02-26 日 02:03:46 | URL | カイ #- [ 編集]

あああ

ごごごめんなさい!!
ヤビツの売店ではなく、宮が瀬湖の売店でした。。。汗汗汗 m(_ _)m

2006-02-26 日 08:09:43 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

巻きが!

細くて上品なソフトに見えます(笑)

2006-02-26 日 12:51:21 | URL | mitty #- [ 編集]

いーとー巻き巻き

よーく見たらこの写真の私、かなり陽灼けしてますねえ。 夏だったんだなあ・・・半袖だよ。

みっつぃさん、これから冬が終わるのが楽しみですね!

2006-02-26 日 23:47:06 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/46-a76d5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」 追記あり

日本に初めてソフトクリームが入ってきたのは…なんて、堅い話はやめましょう(笑)っていうか、時間が無い。堅い話もしたかったのですが(爆)で、「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」とはなにかと。簡単に言えば、今日一日の間(25日の0時~24時です)

2006.02.26 | 青空に向かっていく。どこまでも。どこまでも。。。

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


