

--.--.-- | | スポンサー広告

いいなぁ。

IMG_0040s.jpg

・・・という事で、まさねさん家きりたんぽ鍋オフに家内と参加させて貰いました。

昨夜寝たのが遅くても、休日ならば起きるのに苦はなかったり。
朝7時半に家を出発し、湾岸線からC2を北上し、1時間後に三郷で下りる。
そこから到着目標時間から、時計とトリップメーターとをにらめっこで逆算しつつ、R6を北上。流山、柏、谷和原、谷田部、と来て結局つくば牛久ICから常磐道へ。高速だと36Kmの距離だが、一般道では60Kmあった。やっぱり高速道路ってすごいねえ。(笑)

手伝いもせず、まさねさんちの猫達と遊んで貰う。猫は、いいなあ。。
ムネクロさん自家製のきりたんぽ、とても美味しかった!!思えば、ウチの仲人さんは秋田のご出身で、10数年前に転勤で上京した際に、お家に呼んで頂いて食べさせて貰ったのだが、ご飯だけど練り物っぽくておなかにたまって、あったかくて。うん、美味しい。

歓談し、まったりとし、居眠りし(笑)、18時にまさねさん家を辞す。帰りは高速一本槍。
今日の総走行距離は、500Km。沢山運転した疲れが、心地良い。

みんなが笑ってるところに居られるって事は、なかなか日頃そうは行かないもので。だから、ムネクロさん、takezooさん、sabuさん、夏。さん、まさねさん、時間を調整して駆けつけて来られた嵐田さん、楽しい時間をありがとうございました!

2006.02.25 | | Comments(8) | Trackback(2) | 日 記

コメント

みんな、あったかいんですよ。
今日は、自分の中のモヤモヤした黒いものが、すーっと消えていくような感覚がありました。

2006-02-26 日 00:59:12 | URL | まさね #- [ 編集]

そういうまさねさんも、その「みんな」の一人なんですからね。(笑)

写真、ワゴンさん迄入れたかったのに、入らなくて。今度は脚立の用意をお願いします(爆)

2006-02-26 日 01:01:48 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

途中下道使って来られたんですか?
すごいなぁ♪

今日は本当にお疲れ様でした。
お友達の家に行って居眠りしたのは初めてかもしれませんw
それだけ安心というか、居心地がイイ証拠なのでしょうかね?!(笑

2006-02-26 日 01:06:46 | URL | ムネクロ #Zq7Lrnd. [ 編集]

ここんとこ常磐道常連化してまして(笑)
それで、下みちを走ってみたくて、それなら都内を走るよりは・・・と思って、遅刻しないようにR6を走ってみたんです。

ムネクロさんこそ、お疲れ様でした。岩間で降りてたか、やられたって思いました。
ムネクロさんも居眠りなさったですか?だってねー、確かにほんと、気持ちいい空間・時間でしたから!

2006-02-26 日 01:15:49 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

僕なんか寝てないし

そりゃもう頭の中できりたんぽがことことと煮込まれてるもんだから、寝られなかったですよ。
「これを朝までに終わらせれば食いに行ける」
で、貫徹の末の食い逃げでした。

2006-02-26 日 02:02:05 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

やはり・・・

毬乃ちゃんの進級、おめでとうございます!

その報せのときの電話の最後が「車で寝ておく」と聞いて、もしや徹夜?と思ってました。

でも、そのために貫徹を成し遂げる気力に、「恐れ入りました!」です。(笑)

2006-02-26 日 08:23:24 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

いいなぁ・・・

v-409
とっても、とっても、行きたかったですよ。
先約があったので、涙をのんであきらめました。(つд・)エーン

刺客(特派員?)を送り込んだのですが、
お話は盛り上がったでしょうか?
心配でちゅ。(あれ?)

2006-02-26 日 08:46:42 | URL | はな #- [ 編集]

いいよぅ・・・

ご主人ちゃまっ かいしょなちがいまちぇん!

まあ、又何か機会がありましょうというもんです。

刺客殿は、想像以上に奥が深いのかも知れませんぜ。(笑)

2006-02-26 日 23:45:12 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://escudohama.blog39.fc2.com/tb.php/47-7060a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ムネクロさん自家製】まさねんちOFF【きりたんぽ鍋】

「本場のきりたんぽを・・・」と、ムネクロさんからお誘いを頂いてから数ヶ月。待ちに待ったこの日がやって参りました!!実は、生まれて初めて食べたです。今までこんなに美味しいモノを知らずに生きてきたなんて!ムネクロさんを中心に、takezooさんとsabuさんとなっつが

2006.02.26 | パステルラベンダーR(≧▽≦)

まさねんちきりたんぽ鍋オフ

本日は団長率いる(?)フィレスターズは宮ヶ瀬でオフだったようですが、フィレスターズのコアなメンバーはまさ姐さんちに出張です(笑まさ姐さんが「だんちょ♪」の衣装を作ってくれた時に、私から「いつかきりたんぽ鍋やりましょう」とおハナシしていたことが実現。tak

2006.02.26 | シャコタンSUV

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


