スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バトンに乗せられてみる

ML_TS280031.jpg

mixiにて。

「これは、見た人はミンナやるバトン★です」
「見た人は全員やること!絶対!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますぜ!」

む~・・・。

いつもの私なら、「ケーッ!」と知らん顔をするのだが。「チェーンメールだ!不幸の手紙じゃねぇか!」と。

でも、たまにはいいじゃないか。乗せられてみよう(笑) ←主義主張がありそうで実はミーハー



Q1.モテたと思う時期はいつ?
いつだろう。思い出せないのか、モテた事実が無いのか・・・てんてんてん。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人じゃないけど、巨人の桑田投手。エラの張り方と無愛想な目付きがポイント?
アバタにエクボ的な例なら芸能人もあるけども、きっとそれはフェロモンその他に拠る錯覚(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶほどの人間じゃないんだよなー。。。
強いて言えば、目。ある程度生きて来た大人は、目に色々な歴史が出てる気がして。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
無しw
自分をどう見せるかって事に、価値を見出せないので。

Q5.告白されたことがありますか?したことは?あれば何人?(ナンパ以外で)
された事もした事も、ある。
何人だろう?カタログちっくなカウントは出来ない性分だしなあ。いや、単に忘れてるかも知れないのだけど。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
何ゆえにわざわざ遅れて行かねばならんのか(笑)
駆け引きって奴は、好きじゃないです。

Q7.なんだか好きな、異性の仕草は?
人それぞれだと思うので、一般的にそう思える仕草ってのは無し。髪をかきあげる仕草にはっとする事もあれば、違う人の同じ仕草には何も感じなかったりもするし。

・・・ふー、書いた。書いたけどしかし、つまんねー回答だなあ・・・(笑)
そして写真は、本文とは無関係の、1年少し前までの、私のオフィス机。

2006.03.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日 記

コメント

デスクカッコイイですよね。

業界柄というのもあるのかもしれませんが最先端の感覚って感じですね。

ウチの業界は一見派手そうでも中身は古い業界なのでこんなオフィスの雰囲気はないかな・・・

2006-03-02 木 02:17:20 | URL | ひろひろ。 #JalddpaA [ 編集]

最近・・・

テレビである人が頻繁に写るたびに、
はまたにさんを思い出してしまいます(笑)
うーん、あの目の輝きはまさに!(* ̄m ̄)

2006-03-02 木 03:28:23 | URL | mitty #- [ 編集]

はじめまして!
乗ってくださってありがとうございます(^^)
そうか~桑田選手ですか。想像しておこう・・・

2006-03-02 木 09:30:59 | URL | かっぱ #- [ 編集]

くく、桑田・・・

あーた、彼よりもずっと細面でしょうっ!

ここぞというときの服装ですが、はまたにさんの人相と髪型から推薦するのは、TDF-UGの隊服で、襟元ちょいとあけて、デスク前でたばこ吸っている図。がいいでしょうね。ヘルメットかぶると顔立ちがわからなくなるから、メットは却下。
それでもてるかどうかの保証はしません。

2006-03-02 木 12:07:20 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

なるほど・・・

こちら、24Fにこもり切りで、すっかりごぶさたしています。

はまたにさんは、目がとってもいいと思います(いや、最近話題の映画”ブローバックマウンテン”の主人公的な意味じゃなくて・・)

では、また・・・

2006-03-04 土 09:27:53 | URL | @ #- [ 編集]

ひろひろ。さん、mittyさん、かっぱさん、嵐田さん、@さん

>ひろひろ。さん
ですねえ。この当時の机と椅子は、入社してから一番良かったです。
でも、組織変更や配置転換・人員増減には不向きでした。レイアウト変更の都度工事が必要でして(笑)

>mittyさん
「ある人」・・・誰だろう(笑)
メジャーでなくても二枚目でなくても、好感の持てる人だったら、いいなあ。

>かっぱさん
(こちらでは)はじめまして!
妹さんのにショックを受けられたようで(笑)
愉快なロンドン楽しいロンドンであることを祈念してますよ~。

>嵐田雷蔵さん
TDF-UGなら諸手を挙げて賛成っ。
でもなー、車の色が赤メタですからねえ。やっぱり、シャアの衣装?(笑)

>@さん
おまっちゃん?ですかね??
最近、騒ぎが少ないので24F(の左端)にお邪魔してないんですよー。
ブローバックマウンテン。見に行かれたんですかね。早いなあ。
はい、いつか25Fでお茶でもしましょうぜ(笑)

2006-03-04 土 13:48:26 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


