

--.--.-- | | スポンサー広告

驟雨

TS280679.jpg

今日は、昨秋受けた人間ドックで指示された「食事療法等行い、3か月後に再検査」により、病院へ。
血液検査なのだが、昨晩22時から食事は取れず、水分も0時から飲めない。しかし、「ダメ」と言われると寂しいもんだ。(笑)
朝9時に病院に入り、まず注射。すぐ糖分の入った液体を飲み、30分後の9時半、次に又30分後の10時、最後に1時間後の11時、の計4回の注射。注射の時は、つい顔を背けてしまう私であった。分かっていても、痛いものは痛いんだよなあ。

検査結果は、後日郵送。どうなんだろうなあ。

朝からぱらつき始めた雨は、午後から本降りとなった。
車で都内迄出たのだが、少し道に迷ってしまい、とんでもない大渋滞にはまってしまった。音楽を聴きながら、煙草喫いながら、缶コーヒー飲みながら、幌を叩きつける強い雨の音を聞きながら。渋滞の中は退屈だけども、鉄板ではなく幌を叩く雨の音を聞いて居るのも、意外にいいもんだ。

2006.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

やは

さてどの記事に最初のコメントを書かせていただこうかとうろうろしているうちに、こんな時間になってしまいました。
はまたにさんてば、やっぱり梁山泊だね。
僕はとても良いことだと思います。お互い幼年期を終わらせ、フロンティアに乗り出していくのに、まだ余力を残しているのが幸いです。
とはいえ、はまたにさんはTB-logのライターでもありますので、あっちもよろしくね。

2006-01-17 火 03:58:59 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

どうも

コメント第1号です。ありがとうございます!でも、褒め過ぎですよ(笑)>梁山泊

いやー、予定より随分ずれこみまして。まだ自分のHPからのリンケージも出来てなくって。下手の横好きな写真も、ここでは1のブログの中に何枚も埋め込めるんですが、まだ実験出来てません。
まあ、ぼちぼちと、作って行こうかと思います。TB-logも方も、又書いて行きますのでよろしくお願いします。

2006-01-17 火 23:45:31 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


