

--.--.-- | | スポンサー広告

伝えられるうちに

TS280715.jpg

何気ない毎日。でも、何気ない毎日なんて、実は無いのだ。沢山の事が色々とありつつ、平穏な心を持てているから、何気ない毎日に出来ているんじゃないかと思う。

「今」は、今日この「今」しかなくて。
焦る事は無いのだ。焦っても、焦ってる時間は何も生まないから。
それこそ、先週の日記に書いたみたく、「何度でも何度でも何度でも」「声が涸れるまで」「前を向いてしがみついて」たら、いい。
一期一会ってことばが頭に浮かぶ。

ついこの間まで、2月だ雪だ・・・と思っていたのに、季節は春に向かっている。着ているコートが通勤電車の中で「暑い」と感じる朝もある。花粉も順調に(笑)飛んでるようで、季節の所為か薬の所為か分からないけど頭がぼうっとしたり痛かったり。
余計な考えや、イヤな事や、疲れが全て消えるのは、でも薬でも時間でも自分自身のみでもなくて、他人(ひと)とのふれあいでしか無いのかも知れない。

      I believe myself 信じる事で 全てが始まる気がするの
      I believe myself あたたかい光は 間違っちゃいない 歩いて行こう
                                              絢香/I believe

さあ、週末。今日は金曜日~。

2006.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


