

--.--.-- | | スポンサー広告

のびをするみたいに

TS280703.jpg

今日の打合せは2つ。少ないやーと思って会社に行くと、朝から質問のため待っててくれた人が居て、「あぅ、ごめんなさいフレックスでのんびり会社来てしまって」な気分(笑)
でも、自分を頼ってくれるのは嬉しいものがある。
勿論、それだけだと仕事が廻らない点も気をつけなきゃいけないけど。

ウチの会社のイントラネット内のメールアドレスには、全社員宛てのアドレスというのがあるのだが、社員の1人がそれを分からずに、自分のとこに来たメールに「全員返信」しちゃったようで、ちょっと可哀想だった。

彼を、周りとか上司とか先輩がフォローしただろうか。
最近、会社の中の人間関係が、少々希薄になってるようなので、気掛かりではある。

2006.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


