

--.--.-- | | スポンサー広告

気がついたら1日終わって

IMG_0120s.jpg

朝ご飯の後、つくばーどを辞す。午後から家内にあったからだが、諸々の事情から言って、丁度良かったかも。

駐車場で、しばし別れを惜しむ。
天気にも恵まれ、大きな事故も無く、良かった。

ちょっと時間があったので、ボウリングに出掛ける皆さんを見送りつつ、もう1つ上の駐車場に行き、景色を楽しむ。眼下に広がる風景を見ていると、昔そうやって大学をさぼってた時を思い出した。

帰り道、嵐田さんからFMを聴いてみてくれ、例の中島みゆきさんっぽいDJが今、喋っているから・・・と電話を頂く。気に掛けて貰えているというHappyに、笑顔になる。うん、大丈夫。
たまちゃんのラジオを聴きながら、少し渋滞したけど無事に帰着。

午後、家に帰り着いて昼寝。疲れてたのだろう、死んだように何時間も寝ていた。(笑)
そう、気がついたら1日終わってた・・・という感じで、暗くなってから目覚めたのだ。

さあ、十分に楽しめた。明日からは仕事だ!

2006.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


