

--.--.-- | | スポンサー広告

講演/田原総一郎

TS280738.jpg

自然の景色を見ながらぼーとしたい。
リラックスしてのんびり過ごしたい。

でも、今日も仕事~。

が、今日は18時半から、サイトでの応募で当選した、田原総一郎氏の講演に行けるのが楽しみなのであった。

ただぁし、このサイトはいわゆる先物取引のサイトである。きっと明日以降、勧誘の電話が掛かって来るんだろうな・・・

と思っていたら、今日掛かってきた。(爆)
もしもーし、ちょいと早過ぎ。(笑)

田原総一郎氏の講演は、題して「時代を読む」というもの。
国内政治の事、これからの人口の動静と経済の行方・・、知的好奇心が心地良く刺激された。

講演が終わって外に出ると、降り始めた小雨の中に、浜風が吹いて来た。私がこの町を好きな理由の1つ。

2006.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


