

--.--.-- | | スポンサー広告

ラスト・ダンス

TS280667.jpg

古畑任三郎、これで終わるんだろうか?
最終作として、1月3日~5日に、三部作が放映された。
1月3日は藤原竜也と石坂浩二を迎えての「今、甦る死」、1月4日はイチローを役者として迎えての「フェアな殺人者」、最終日の今日は松嶋菜々子を迎えての「ラスト・ダンス」。

1994年から計3シリーズ、スペシャル5回作られた訳だが、「今、甦る死」は面白かったな。イチローは、このドラマの大ファンだったというのでこのキャスティングが実現したようだけど、役者としてもやってけるんじゃないの?と思わせた。最終日の「ラスト・ダンス」は、大枠のストーリー構造は想像ついたんだけど、松嶋菜々子の1人2役は、意外と良かったという感じである。最後に流れてた歌が雰囲気良かったなあ。夏木マリだったんだろうか。
ちょっと、脇役との掛け合いが少なかった感もあったけど、良い締めだ、と好感を持てた。

2006.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


