

--.--.-- | | スポンサー広告

説明会と雨

TS280756.jpg

今日は、14時から延々17時半迄、来年度から始まる新人事制度の説明会に参加せねばならない。
とは言っても、事前にイントラネット内に掲示されているパワーポイントの資料より詳細・的確な説明があるとも思えないが、事前に読んで来いとも言われて無い。という事はつまり・・・、そのパワポに沿って説明がなされるのだろう。眠い話ではある。さりとて、参加はせねばならないという・・・はうぅ。

折りしも、激しい雨が午後から降り始めた。
歩いて向かうが、折り畳みの傘じゃ間に合わない雨量・・・(笑)

説明会では、暗い会場だし本も読めない。仕方ないのでパワポと同じ資料でなされる説明を聞いていたものの、睡魔には勝てず。(爆)

FRISKを口に入れても、睡魔は止まらない。

いやー、困った説明会であった。いや、私も困った人だったのだけど。

何って、確定拠出年金(401k Online)への適応方である。
401kって、不安定な「今」という時代の、1つの象徴じゃないかな。

2006.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


