

--.--.-- | | スポンサー広告

第7回ブラインドレイド

4月30日(日)、嵐田雷蔵さん主催「つくばーど第7回ブラインドレイド」参加時の写真を何点か。

IMG_0001s.jpg
IMG_0008s.jpg
IMG_0013s.jpg
出走前に、一度やってみたかった「車高の上がったBLUEらすかると並べてみよう」を実践。BLUEらすかるの前傾姿勢の具合が良く分かるかも。しかし、真後ろから見ると赤エスクはトラックのようだ。(笑)

IMG_0015s.jpg
IMG_0016s.jpg
CP1、CP2にて。

IMG_0022s.jpg
IMG_0023s.jpg
IMG_0025s.jpg
街道の並木は、春を告げている。鮮やかなツツジが、とても綺麗。並木のある坂道の頂点に行くと、霞ヶ浦が望めた。

IMG_0028s.jpg
IMG_0030s.jpg
IMG_0032s.jpg
科学は楽しい。霞ヶ浦環境科学センターにて。おーい、そろそろBレイドに再出発するぞー(笑)

TS280829.jpg

TS280830.jpg
そして、幌を外すと俄然チョロQっぽさが際立つのであった。

IMG_0041s.jpg
霞ヶ浦総合公園にて。

IMG_0043s.jpg
IMG_0046s.jpg
4人乗りと言っても、後席は大人にはエマージェンシーシート。そこで、ユニクロの毛布(の入った袋)を使って子供は異星人に変身!?

IMG_0047s.jpg
IMG_0048s.jpg
「ここだよー」「えーでもちょっと違わない?」「うーん」

IMG_0053s.jpg
IMG_0054s.jpg
IMG_0058s.jpg
奥の駐車場には、働くエスクード、働くエスクードノマド。「お馬さんの像に乗ってみたらー」「ずりっ、ずりっ・・・」

IMG_0060s.jpg
CP10にて。こうやって停めると、助手席からの乗り降りには非常にしんどいです。(笑)

TS280833.jpg
IMG_0062s.jpg
IMG_0063s.jpg
ゴール!全員無事故で無事なのは何より。さて表彰~!

IMG_0082s.jpg
 IMG_0086s.jpg
さて、一旦解散です。風花さんの旦那さん、撮影に気付かれましたね?(笑)

2006.04.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | 風 景

コメント

時間的にフォローができなかった下位グループの様子を、ようやく拝見できました。
下位決定打は毬乃を乗せてしまったことですよねー。
しかも今回は試走に連れて行っていないから、毬乃自身ルートの情報を何も持っていないという・・・

2006-05-09 火 08:55:17 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

v-283こんにちは。
楽しかったです。また遊んで下さいねv-222
はまたに家のエスクの色、やっぱり青い空に映えますね。
のまちゃんはなー・・・「おぉ!」って思うのはあまりないですぅ。
洗っても洗っても、直後には埃が降り積もるし・・・(涙)

旦那サン、アニさまには気付いたですが・・・よもや後ろからも激写されているとは。
(私も気付いていませんでした)

2006-05-09 火 13:05:15 | URL | 嵐田風花 #- [ 編集]

>嵐田雷蔵さん
いやー、アップが遅くなってしまって、すみませぬ。
でも、下位も楽しかったですよ!満喫させて貰いましたもの。すくすく育ってく毬乃ちゃん、一緒に居て楽しかったですもの。

>嵐田風花さん
自然の中に乗り入れると、エスクらしきはやっぱり紺色か灰色って思いますよ。写真撮るとき、赤は難しいなといつも思いますし。
写真は、ゴール会場から出てく時にパシャリと。ご馳走様でした(笑)

2006-05-10 水 23:47:58 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


