

--.--.-- | | スポンサー広告

泥んこで行こう! ~犬ション編~

今日は、嵐田さんの「つくばーど」。

この機会に、必ずやろうと思ってた事が1つあった。
それは犬ションテスト!(笑)

060702IMG_0071.jpg
ドーン。と、丸太に左前輪を乗り上げます。
060702IMG_0069.jpg
ちょっと、右に回りこんで見てみましょう。
060702IMG_0067.jpg
右後輪、縮んでます。
060702IMG_0072.jpg
真後ろに廻ってみました。
060702IMG_0068.jpg
左後輪!!伸びてます伸びてます。(嬉)このまま行こうかと思ったんですが、目地に泥の詰まった前輪は丸太の上をグリップせず、諦め。でも、後輪の伸縮をこの目で見る事が出来て、満足です。

2006.07.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日 記

コメント

いいなぁ…(じゅる)
汚せない(←必ずしも正しくなく、洗いたくないが正解)事情があり弊TA01Wは泥コースには乗り入れませんでしたが、比べたら一目瞭然だったでしょうね。

2006-07-11 火 00:44:31 | URL | こし亀 #oXhaUoLU [ 編集]

いいなぁ…(じゅる)その2(^^ゞ

ノーマル3代目ではあり得ないリアサスの伸び。
最新デバイスが付いていようと、やっぱりタイヤが接地してナンボですよね。

2006-07-11 火 22:40:43 | URL | 名無しの権兵衛 #mQop/nM. [ 編集]

>こし亀さん、ななしのごんべさん

>こし亀さん
汚せない・・・(笑)
そですよねえ。こし亀さんに、ドライブして貰えば良かった。ぜひ次回にでも。

>ななしのごんべさん(えいるさん?違ったら、ごめ)
考えてみれば、時代遅れの車なんだと思いますよ、初代エスクって。電子制御の少なさったら。。。でも、そんな「機械」「クルマ」なとこ、好きです。(笑)

2006-07-13 木 00:15:56 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

ごめんなさい

名前入れるの忘れてました(^^ゞ

機械ちっくな車、好きですよ。
癖さえつかめば、思い通りに走らせることが出来ますからね。

3代目のESP、未だよく分かってません。
頭の中では何となく機能が分かってても、実際それが働いたときの動きがイメージと合わなくて。

それより最近タイヤのウェットグリップが怪しいです。特にフロント。
微妙にズルズルとアンダーが強くなってるんですよ。
こういう時って、ESPのお助けはないのよねー。
5分山ぐらいですけど、替え時かもね。

2006-07-13 木 19:51:58 | URL | aki #mQop/nM. [ 編集]

>akiさん でしたかっ(笑)

いえ、いえ。1回投稿したら、その名前が残ってくれればいいんですが、cookieだけですもんねえ。

ESP、興味津々です。いつか、akiさんの感覚とシンクロすると、いいですね!

タイヤ・・・、A/Tですか?M/T?なんて(笑) 楽しみにしてますよ~。

2006-07-13 木 23:54:39 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


